常滑チャーシューラーメンを食べてきました。チャーシューがデカイ!

おいしい食べ物編

何故かラーメンが食べたくなり、一度行ってみたかった「常滑チャーシュー」に行ってきました。個人的にラーメンを外で食べる事はほとんどありません。でもなぜか一度行ってみたいとおもったので思い切っていってみました。

本日は土曜日なので、9:30オープンです。

着いたのは、11:45頃です。

お店の外に5人待っていました。

お店の前の駐車場と道をはさんだ駐車場は共に満車でした。

今回は、近くのcoopに止めて行きました。

10分程待って店内に。

店内に入る頃には10人ほどの待ちになっていました。

4人がけのテーブルが4つとカウンターだけです。

メニューはラーメンとライスとおにぎりだけです。

席に着くとラーメン2つお持ちします。と言われました。

そしてでてきたラーメンがコレです。

 

 

 

 

 

 

 

デカイチャーシューが2つ乗っています。

色は濃いです。でもそれほど味は濃くないと思います。

でも、奥さんは味が濃いと言っていました。個人差が大きいですね。

 

麺が少ないと思ったのですが、食べてみると結構な量でした。

今回はチャーシューを一つ持ち帰ることにしました。テーブルに持ち帰り用のビニール袋があります。

デカイチャーシュー2つ入ってお値段780円です。

サクッと食べてサクッとお会計したら、お店の人に、早く食べてくれてありがとう。と言われてしまいました。

お店をでて一応お店の写真を撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

お店の駐車場以外に止めるとすぐに注意されますので駐車場は指定の場所に止めましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました