コペンのオフ会用の挨拶名刺をつくってもらいました。

コペン編

今までコペンのオフ会に参加してきましたが、名刺がなく挨拶だけでした。

他の方の名刺は結構頂いています。なのでいつか作ろうと思っていましたが、やっと作ることが出来ました。

 

名刺の他にA4サイズのイラストが2枚着いてきます。

名刺の数は50枚です。

 

 

 

 

 

 

 

作成は「いらすと倶楽部」さんです。みんカラで知りました。

チョロQみたいなイラストがお気に入りです。

エンジンルームの写真もイラストにして貰いました。

コペンセロを所有した良い記念になりました。

次回のオフ会では名刺交換出来ます。

このコペンセロのイラストはデーターでももらえるので、今後いろいろなところで使えそうです。SNSなどのアイコンもこのイラストのコペンセロにしたいと思います。

もし名刺が無くなれば、今度はこのデーターをもとに自分で名刺を作成したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました