家具編

リラックスチェアをドクターエアマッサージシート専用にするために購入!

投稿日:

先日購入した「ドクターエアマッサージシートとピロー」を家のソファーにセットしてみました。

やはりソファーが柔らかくて上手くいきません。動かす事は出来るのですが、ふわふわして、なんだかドクターエアマッサージシートが壊れそうですぐにやめてしまいました。

そこで今度は、パソコンを打つときに使っている椅子にセットしてみました。

コレなら何とか使えそうなんです。実際に動かしてみましたが問題なく気持ちよくマッサージが出来ました。

でも、パソコンをやるときに邪魔です。

ここはやはり「ドクターエアマッサージシートとピロー」専用の椅子を購入する必要があります。

 

そこで、選んだのがこちらです。

 

木の弾力でゆったりくつろぎリラックスチェア♪癒しのかわいい椅子。ドクターエア 3D、セララ等のマッサージシート(シートマッサージャー)もぴったりサイズ♪北欧風でお洒落

 

 

この「リラックスチェアー スリム」は、木製の温かみに加え、弾力がありゆっくりくつろげるリラックスチェアです。

ドクターエアマッサージシートにもぴったりサイズで価格も少しお買い得になっています。

ドクターエアマッサージシート本体の色がブラックなので、椅子のカラーはレッドにしました。

 

奥さん専用のドクターエアマッサージシートなので、奥さん専用の「リラックスチェアー スリム」に取り付けることにしました。







-家具編
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

  • SEOブログパーツ
boy-946221_640-300x203