キャスト弄り!サイドバイザーとメッキモールを取り付けました。

キャスト編

天気が良く、風もないので朝からキャスト弄りを開始しました。

今日のキャスト弄りは、社外品のサイドバイザーの取り付けと、ドアの傷防止の為のメッキモールの取り付けです。
サイドバイザー

サイドバイザーは、新車の購入時に、純正品をつける方が多いと思います。今回は新古車だったので、純正品でもよかったのですが、社外品が思いのか他、安く購入出来たので社外品にしました。


色は濃い目のスモークです。

取り付けるのに苦労するかと思いましたが比較的簡単につけることが出来ました。

これで、梅雨時期の微妙なガラスのくもりもウインドを開けることが出来ます。
ドアメッキモール

ドアの傷防止の為に取り付けです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました