おいしい食べ物編

イオンモール常滑のとんきち「から揚げマウンテン定食」を食べた!

投稿日:

お盆休みを利用してイオンモール常滑に行ってきました。ここの2Fのフードコートは食べたい料理がたくさんあります。今回は、以前から気になっていたから揚げを食べたいと思います。

かつ丼・からあげ    とんきちイオンモール常滑店

厳選したロース肉を使用した厚切りとんかつ、 ボリューム満点の海老フライとからあげを取りそろえております。

今回はその中で一番気になった「から揚げマウンテン定食」を食べました。とんかつ専門店ですが、大好きなから揚げにしました。

お盆休みでお店の前には20人ほどの列が出来ていました。【いきなりステーキ】ほど並んでいないので問題ありません。

定食なのでご飯、味噌汁、お漬物、ツケマヨです。キャベツも結構な量がありました。から揚げは大小あわせて15個ぐらい?はっきり数えませんでした。

揚げたてだから熱々です。猫舌のわたしはすぐには食べられませんでした。柔らかくておいしいからあげでした。好みもあると思いますが「とんきちのから揚げ」は自分の好きな味でした。一人全部食べてもよかったのですが、奥さんが「持ち帰る。」と言ったので数個お持ち帰りしました。お店にお持ち帰りようのパックがあらかじめ用意されています。







-おいしい食べ物編

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ららぽーと名古屋みなとアクルス」は平日でも混雑?

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきました。 開店は10:00ですが駐車場は7:30には入れます。今回は9:10には駐車場に入っていました。 この時間だとまだほとんど車は少なく立体駐車場の1Fに停 …

no image

COCO’Sでモーニングバイキング!

朝早く起こされたのでCOCO’Sのモーニングバイキングに行ってきました。 朝カレーやウインナー、スクランブルエッグやドリンバーまでついて780円(税別)です。土日しかやっていません。 個人 …

まつばら製菓出店予定

まつばら製菓さんの出店予定です。 コレで3月までは急にお饅頭が食べたくなっても何処に出店しているのかわかるので安心です。

まつばら製菓(旧西武まんじゅう)を食べました。

奥さんが私の大好きな まつばら製菓(旧西武まんじゅう)を買ってきてくれました。 最近食べてなくて久しぶりだったのでさらに美味しく感じました。 豊橋では、かぶき屋のええじゃないか饅頭として売っていますが …

あみやき亭の平日限定半額フェアに行こうかな?

あみやき亭で平日限定の半額フェアが開催されてます。 前半の牛ヒレ一口ステーキを食べますかね。 あみやき亭もPayPay使えるのかな?

  • SEOブログパーツ
boy-946221_640-300x203