ジェームスにご来店記念品をもらって来ました。

キャスト編

ジェームスから大総力祭のDMが届いていました。その中にご来店記念品がもらえるクーポンがついていたのでもらいに行って来ました。

デニム風素材のランチクーラーバッグです。なんとコールマンです。

 

 

 

 

 

 
今年の夏に活躍できそうです。

ついでに、ガラコを購入。

 

 

 

 

 

 

 
先日、ガラコのワイパーゴムに交換したのでガラスコーティングもガラコにしてみました。
私が買い物に行っている間に、奥さんはキャストスタイルXのボディコーティングに行ったみたいです。

今回、キャストスタイルXに行ったボディコーティングは、近所のスタンドのクリスタルキーパーです。

約4時間かかったみたいですね。代車を貸してくれたので出来るまで家で待っていたみたいです。

家に帰って来て、写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 
すごいですね!ボディについた水玉が流れ落ちますね。効果はバッチリです。

コペンのコーティングも次回はクリスタルキーパーにしようと思います。

キャストのガラスにもガラコを塗ろうと思いましたが、3,000円でガラスコーティングしてくれるとの事なので、ガラスコーティングも頼むことにしました。

ドライブしていると桜が満開になっていたり、咲いていなかったり、色々ですが、雨の中の桜も綺麗でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました