イベント情報

コペン誕生15周年記念!COPENオーナー限定のLOVE LOCALイベント開催!

投稿日:

先ほど久しぶりにコペンサイトを開いたら、コペン発売から15周年を記念して、岡山県美星町で星空観賞イベント開催が載っていました。

イベントの詳細発表と参加応募の開始は7月7日からです。

2014年に長野県で開催された星空観賞イベント「PANORAMA DRIVE with ACHIMURA」はまだコペンを購入する予定も立っていませんでしたね。ですから当然このようなイベントがあったことすら知りませんでしたね。

コペンセロを購入してから、いろいろなイベントやオフ会があることを知りました。

いままでも少しではありますがオフ会等に参加させて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

ここで、事務局のコメントを紹介します。

 

 

祝・COPEN 15th Anniversary!

こんにちは!LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

本日6月19日で、COPENが発売されてから15周年を迎えることができました!

そして、このたび15周年を記念してCOPENオーナー限定のLOVE LOCALイベントを開催します!

2014年に長野県で開催された星空観賞イベント「PANORAMA DRIVE with ACHIMURA」をさらにスケールアップし、今度は10月14日(土)に岡山県の美星町からあの感動をお届けいたします!

イベントの詳細発表と参加応募の開始は7月7日から!ぜひお楽しみに!

https://copen.jp/

 

 

 

 

 

岡山開催は愛知からだとちょっと遠いです。高速で4~5時間ぐらいですね。まだイベントのタイムスケジュールも参加方法もわかっていないので心配しても始まりませんね。

星空観賞イベント「PANORAMA DRIVE with ACHIMURA」は抽選だったそうなので、今回も参加者が多い場合は抽選になる可能性が大ですね。

もし、参加できることが出来たら奥さんに交渉します。

毎月ひとつイベントに参加できるように奥さんに交渉しているところです。

・5月:ダイハツ竜王フェスティバル       参加済
・6月:2017ビーナスラインオフミーティング 参加済
・7月:鈴鹿サーキットMTG
・8月:浜名湖オフ会?
・9月:コペンオブジャパン8(山中湖)
・10月:岡山県美星町で星空観賞イベント開催

いつまで参加できるかわからないので、参加できる間は参加していきたいと思っています。

詳細は7月7日に発表みたいなので興味があれば確認してみてください。

 







-イベント情報
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

COPEN OF JAPAN 8th【イベント参加者の方へ重要連絡事項】が公開されています。

『COPEN OF JAPAN 8th』の開催が近づいてきました。参加される方は楽しみなイベントだと思います。私の場合、昨年は一般参加でしたが、今年はエントリーすることができました。 ほぼノーマルのコ …

半田赤レンガ建物で、開催する月に一度のマルシェを見に行こうかな?

昨日、TVで半田赤レンガマルシェをみていきたくなってしまいました。 以前から行ってみたいと思っていたのですがいまだに行っていません。 半田赤レンガ建物と言えば、コペンの撮影スポットとしても有名ですよね …

くらふとフェア蒲郡2018 が開催!匠の耳かきとエル・パソの革財布を購入!

くらふとフェア蒲郡2018 が開催されます。 今年で何回目なんでしょうか? 第1回目から毎年見学に行っています。 第1回目はラグーナの横で開催されていました。毎年見学に行くのが楽しみになっています。 …

蒲郡に潜水艦が!潜水艦の上甲板を歩いてみませんか?艦内見学をするためには?

海上自衛隊の潜水艦が蒲郡の港に入港します。 初入港を記念して歓迎式典及び艦艇の一般公開、艦上見学会を実施いたします。 また、飲食ブースや自衛隊ブースの実施も予定しております。 潜水艦の入港は大変珍しく …

三谷祭り

今日と明日は【三谷祭り】です。 昨年は台風で中止でした。 今年は天気もよく、綺麗に山車が並びました。 明日はこの山車が海の中に入ります。 夕方のライトアップがこちらです。

  • SEOブログパーツ
boy-946221_640-300x203