未分類

ミニショルダーバッグは使い勝手とサイズ感がベストです。

投稿日:

先日、出かけるときに、息子のミニショルダーバッグを借りました。今までミニショルダーバッグは荷物も入らない中途半端なバッグだと思っていました。

サイズ感も中途半端だし、使い勝っても悪いと思っていました。

しかし、実際に使ってみると、使い勝ってはいいし、サイズ感もバッチリでした。それに結構、収納力があることに気が付きました。

それに、フラップが使いやすかったです。

息子に「このバッグを譲ってくれ!」と言ったら却下されました。

ならば自分で購入しようと考え調べました。

本来なら人気の

マンハッタンポーテージ「ショルダーバッグ メンズ」

から購入しようとしたのですが、奥さんに「あなたにはもったいないので、もう少し安いバッグにして!」と言われたのでもう少し安いバッグを探す事にしました。

かといって、品質は落としたくありません。そこで見つけたのがこちらです。
小ぶりなキャンバスフラップミニメッセンジャーバッグです。

杢調風の生地を使ったミニメッセンジャーバッグです。

フラップ部分はマジックテープにより、収納物の取り出しも簡単に行えます。

フラップヘリの目立ちすぎない差し色がポイントです。

色で悩みましたがネイビーにしました。

価格もマンハッタンポーテージの半分以下なので奥さんも納得してくれました。

 

 







-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美濃権太

秋風羽織の本名が美濃権太! 視聴者全員「ふぎょぎょ!」とびっくりです。 朝ドラの名前は中々インパクトがありますね。

no image

まつばら製菓(旧西武饅頭)出店予定。2023年11月17日〜2024年3月20日

まつばら製菓(旧西武饅頭)出店予定。 2023年11月17日〜2024年3月20日 時間が有れば是非寄ってみてください。

no image

魚太郎渋滞発生!2時間で10キロ?

知多半島にある魚太郎! 247号を師崎港に向かって行くとあります。 でも今回の目的は「ポン菓子」です。 魚太郎を過ぎたところにあります。 ところが半田の247号に入ったら全く車が動きません。 通常なら …

no image

2019年 謹賀新年

謹賀新年 今年も除夜の鐘を鳴らしにやってきました。 風がなく、それほど寒くなくてよかったです。 PR

「COPEN OF JAPAN 9th開催決定!」今年の会場は三重県?

今年も「COPEN OF JAPAN 9th開催決定!」です。 詳しくはs.kumoiのブログ記事からどうぞ! — 読み進める minkara.carview.co.jp/smart/userid/7 …

  • SEOブログパーツ
boy-946221_640-300x203